一定期間更新がないため広告を表示しています

赤ら顔専用美容液「アカラフォーミュラ」をトライアルしました

 

 

 

美容雑誌やコスメサイトで話題のアカラフォーミュラ。

 

 

無添加&自然由来成分でお肌にも優しい、敏感肌の方でも安心してご使用できます。

 

 

赤ら頬に悩んでいた私ですが、トライアルし購入を決めましたのでご紹介します。

 

 

内容はアカラフォーミュラ・モロカンクレイソープ・ピーリングタオルの3点です。

 

 

ちょっと少ないかなと思いましたが、お肌に合うかどうか試すだけだったので十分でした。

 

 

オリーブオイルのような色でとろみのあるテクスチャです。

 

 

ベタつきが心配でしたが、お肌に馴染ませるとグングン吸収しサラっとしてきます。

 

 

いつも水分足りてなかったことを反省。

 

 

アカラフォーミュラは鮮度を保つため要冷蔵です。

 

 

使用したときにひんやりして気持ちいいですよ。

 

 

アカラフォーミュラだけでなくあとの2点も注目です。

 

 

洗顔料無しで汚れや角質がとれるというピーリングタオル、取れすぎちゃうので気になる時にザラザラしているところにだけ使う方が良さそうです。

 

 

そして一つずつ手作りというガスールとアルガンオイルを配合のモロカンクレイソープ。

 

 

すごい洗浄力なのですが、洗顔後お肌のツッパリ感がありません。

 

 

ミネラルも豊富に配合されているので、お肌に優しい石鹸です。

 

 

トライアルセットのアカラフォーミュラ、パッチテストも兼ねて少量ずつ使用し1週間程で使い切りました。

 

 

テクスチャの伸びがいいので少量でもOKでしたよ。

 

 

公式サイトにてトライアルセットが販売されていますので、気になった方はぜひ一度トライアルしてみてくださいね。

 

 

 

アカラフォーミュラオフィシャル通販サイト アカラフォーミュラ通販ショップ

 

 

 

1