一定期間更新がないため広告を表示しています

アカラフォーミュラの効果的な使い方ご紹介します

 

 

リピーター率80%! 無添加で自然由来成分で配合された、赤ら顔専用の美容液「アカラフォーミュラ」。

 

 

敏感肌の方も安心して使える優しいスキンケアコスメです。

 

 

トライアルセットをお試しして効果抜群だったので新規で注文し、現在使用中です。

 

 

トライアルセットには、アカアフォーミュラ美容液、クレイ入りの石鹸、ピーリングタオルが入っています。

 

 

トライアルのアカラフォーミュラがなくなっても、石鹸とタオルはしばらく使えます。

 

 

まず石鹸を泡立てクレンジング&洗顔。メイクも落とせちゃいます。

 

 

固めの石鹸なので、泡立てネットなどで泡立ててください。 ピーリングタオルは角質がゴッソリ取れますので気になったときにザラザラしている部分にだけ使います。

 

 

お顔がきれいになったら、アカラフォーミュラの出番です。

 

 

手の平にアカラフォーミュラを5プッシュ。

 

 

ちょっと多いかなと感じますが、マッサージしながらお顔に馴染ませていくとだんだん奥に染み込んでいき、とっても肌なじみがいい美容液です。

 

 

馴染ませた直後はベタつきが気になりますが、しばらくするとしっとりしてきます。

 

 

朝晩たったこれだけです。

 

 

オールインワン美容液なので、これ1本でしっかり保湿・美容成分の浸透までしてくれます。

 

 

簡単ケアですっぴんに自信が持てるお肌になれますよ。

 

 

アカラフォーミュラ(美容液)購入はこちら アカラフォーミュラオフィシャル通販ショップ

 

 

 

1