一定期間更新がないため広告を表示しています

アカラフォーミュラを半年使用した感想

 

 

学生時代からニキビと肌荒れに悩み…社会人になった今も不規則な生活が続き肌荒れは収まらず。

 

 

頬の赤みが目立ち、いつもチークをしているようなりんごほっぺに悩んでいました。

 

 

ある日、いつも通うエステの方に「アカラフォーミュラ」をオススメされました。

 

 

エステ界において赤ら顔のスペシャリスト、ヌーベルコスメティックさんが開発した赤ら顔専用の美容液です。

 

 

さっそく公式サイトで注文し、半年間朝晩塗り続けました。

 

 

すぐに効果が出ず、ヤキモキしたこともありましたが、成分を調べるとアカラフォーミュラは自然由来成分配合で、無添加のため、ゆっくりと素肌を改善していくものでした。

 

 

すぐに赤ら顔を治すのではなく、まずは土台であるお肌のコンディションを整えるということからスタートです。

 

 

1週間程で、お肌の潤いがアップされていることを実感。

 

 

朝晩、洗顔後にお肌に馴染ませるだけでここまで改善できたのはビックリ!

 

 

3カ月塗り続けた頃には、スキントラブルを起こすことなく、ぷるるんお肌に。

 

 

さらに気になっていた頬の赤みが、薄くなっていたのです。

 

 

面倒くさがり屋の私が半年間続けられたのは、オールインワンの美容液なので、スキンケアがこれ1本でOKだということ。

 

 

お顔全体的がワントーン明るくなり透明感も出てきました。

 

 

すっぴんが綺麗になったので、コンシーラーやファンデーションいらずに。

 

 

お粉をはたくだけで、ナチュラル美肌になれますよ。

 

 

 

 

赤ら顔フォーミュラが新登場!ヌーベルコスメティックのNu:シリーズ アカラフォーミュラ購入はこちら

 

 

 

 

関連する記事
    コメント
    コメントする